
GWの見学会㏌若草台 ~ご来場いただきありがとうございました~
樹々の緑、鮮やかな赤、心躍る黄色…
街中が一斉に軽やかな音楽を奏でているような。
そんな5月初旬のイベントも無事終わりました!
連休にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

お客様一組一組に真摯に向き合う姿勢は、いつまでもゆるぎないアイズホームの想いです。

お客様のおうちづくりに全力で向き合えることが嬉しい…
来月のイベントは6/8-6/9
そのころにはもう梅雨入りしているかもしれませんね(;’∀’)
梅雨空ももろともせず、社員一同皆様との一期一会を心よりお待ち申し上げております。
