K様邸 新築追っかけレポート⑦壁紙を貼りました!

  1. トップ
  2. ブログ
  3. K様邸 新築追っかけレポート⑦壁紙を貼りました!

皆さんこんにちは!アイズホームの広報担当・清水なおみです。
今回は新築住宅の追っかけレポート第7弾。壁紙が貼られ、内装ができあがってきました!
5-1.JPG
こちらは階段に前板をつけている途中です。
5-2.JPG
ボードを貼ってから......
5-3.jpg
白いシンプルな壁紙を貼りました。木枠の室内窓がかわいらしいですね。
5-4.jpg
施工途中のキッチンです。
image005.jpg
全体的に白い壁紙で、シンプルなデザイン。折り上げ天井に照明が入るとまた印象が変わります。
5-6.jpg
角の窓もおしゃれですね。
次回は完成した内装をご覧いただきます!お楽しみに。
これまでのレポートはこちらをご覧ください
第1弾/blog/k.html
第2弾/blog/k-1.html
第3弾/blog/k-2.html
第4弾/blog/k-3.html
第5弾/blog/k-4.html
第6弾/blog/k-5.html